田中みな実が「anan」の美乳特集に登場「大きい胸がコンプレックス」

Share Button

田中みな実、上半身ヌードで美乳を披露!

フリーアナウンサーの田中みな実が、年に1度の恒例企画となっている女性週刊誌「anan」の美乳特集に登場し、持ち前の美乳を大胆にあらわにする上半身ヌードに挑戦した。

 大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたという田中。しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、自信がなかった胸への意識も変わってきたそう。

「隠してもつぶしても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と思い直し、胸の手入れを始めのだとか。


Sponsored Links


 今回の撮影では、デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、下着を数パターン……というのが衣装の候補だった。

通常は“着ている状態”から“裸に近い状態”というのが気持ち的にも自然な流れ。ただ、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もあると聞いた田中は、あっさりと“上半身裸のパターン”からの撮影を提案。

デニムは履いているものの、手やひじで胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影は開始され、その潔い脱ぎっぷりにスタッフは感服してしまったそうだ。


Sponsored Links


(編集部・小山美咲)
http://news.livedoor.com/article/detail/13598556/


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう