TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」

Share Button

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。

この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。

武井は妊娠3カ月。
10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。

挙式・披露宴は未定で、会見を行う予定もない。
「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と決意表明した。

2人は直筆署名入りのファクスを送付。
「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。 つづき・・本文


Sponsored Links


〜ネットの反応〜

なんで主演ドラマ決まっているのに、妊娠するんだろう。

おめでとうだけど、女優としてこれからって時にどうなん? タカヒロは、その辺考えてるのかな?

オスカーの掟を破っての強行手段なんちゃうのん
事務所的に大丈夫なんやろか

25歳まで交際禁止なのに23歳で妊娠かーもう事務所もそんな規約やめたらいいのに。
ドラマ撮影中でしょ。なんかこうゆう無責任な筋書きは好きじゃない。


Sponsored Links


本文
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170901-00000133-spnannex-ent


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう