遠野なぎこ、ZOZO前澤氏と破局の紗栄子を「生理的に受け付けない」

Share Button

女優の遠野なぎこ(37)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、「生理的に受け付けない」とタレントの紗栄子(30)を批判した。

番組では「交際相手が“一般人”はセレブばっかり」とニュースにふれ、紗栄子とファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(41)の名前が浮上すると、遠野が「私、紗栄子さんのこと生理的に受けつけないんですよ」と突如暴露。

笑いが起きると、「だから紗栄子さんのニュースあんまり使わないで欲しいの。何回も扱うじゃん、私本当に…」と訴えかけた。

 その後、他の話題に移ったが、「紗栄子さんってさ…お子さんがいるのにさ、別にそういう人が恋愛するなとは言わないけど、


Sponsored Links


イチャイチャした写真を載せたりとか、そういうのが全然受けつけない」と、いつまでも怒りが収まらない様子だった。

=ネット=

「あなたを生理的に受け付けない人も結構いる。
あまりそういう事を公言しない方がいい。」
「激しく同意。貴女も同じく受け付けない。」
「遠野なぎこの方がよっぽど生理的に受け付けない人が多いだろう」
「生理的に受け付けないという感覚は良く分かる。そして紗栄子と同じ匂いを観月あこに感じる。」
「確かにそう思う。
この人もどうかと思うけどね。」


Sponsored Links


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000242-sph-ent


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう