松居一代のブログとTwitterに登場する謎のおばあちゃん、全くの赤の他人だった事が判明

Share Button

松居一代のブログとTwitterに登場する謎のおばあちゃん、全くの赤の他人だった事が判明

++++

松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。

しかしそのおばあちゃんが何者か不明。松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。


Sponsored Links


そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

動画あり
http://gogotsu.com/archives/31017
http://fast-uploader.com/file/7054953545061/


Sponsored Links



この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう