松本人志、松居一代の“泥沼離婚騒動”に辛辣コメント

Share Button

松本人志、松居一代の“泥沼離婚騒動”に辛辣コメント

++++

7/9(日) 10:43配信

日刊スポーツ
松本人志が松居一代に「みんな汗まみれ、暇なん?」

松本人志(2017年3月27日撮影)


Sponsored Links


 ダウンタウンの松本人志(53)が、俳優船越英一郎(56)との泥沼離婚騒動の渦中にあるタレント松居一代(60)について「暇なんじゃないか」と推測した。

 松居は1年5カ月にわたって尾行されているとブログで告白したことからはじまり、その後はYouTube動画を公開して夫の船越が不倫をしているなどと独白し、世間を騒がせている。

 松本は9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、共演経験のある松居について「真面目な人っていうイメージ。

間違ったことが嫌い、
正義感が強い人なんやろうなって」と印象を述べつつ、「でもそのベクトルが今、変な方向に行ってて。こういう言い方するとアレですけど、暇なんじゃないのかって思う」と私見を述べた。

 松居が経済的にも余裕があることを指摘した上で、「今もう毎日毎日暑いでしょ。外出ていろんな人見てくださいよ。汗まみれで働いてますよ。
いろんなこと抱えて、家でいろいろありますよ、
旦那がどうたら、嫁がどうたら、子どもがどうたら。でもそんなこと言うてられへんくらいみんな一生懸命働いてるんですよ。こういうことができるって相当時間に余裕がある」と、松居の言動は暇のなせる業だと持論を展開し、「(そのエネルギーを)もっと違うことにぶつけてほしいなあ」とコメントした。


Sponsored Links


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-01852585-nksports-ent


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう