ラーメン店『一蘭』のトイレに入った瞬間に腹筋崩壊した…

Share Button

ラーメン店『一蘭』のトイレに入った瞬間に腹筋崩壊した…

********************

九州・福岡県から始まり、今では海外にも展開中の大手ラーメン店『一蘭』。

その店舗の奥、トイレスペースにこんな“秘密”が隠されていたことをご存じだろうか?

この写真を撮影したのは、Twitterユーザー・あいだま原稿するってばよ (@aidama_0324)さん。


Sponsored Links


何気なく入ったトイレの個室がこんな状態だったら、爆笑するのも無理ない話である。

あいだまさんが入店した店舗に限らず一蘭のトイレは、どこもこのような“取り組み”が行われているのだとか・・・。

=ネットの反応=

「こういう会社好き」

「そのお店の代表の人、どんだけトイレットペーパー無くて苦しんだの?wwwwwwwww 心配の域が軽い病気www (ノ∀`)タハー」

「このペーパーホルダー、高いぞきっと!!AGメッキはお高いんだ!あと、結構厚みが感じられるから…。シンプルな中にもデザイン性を感じる…。ホルダーのバーの角が丸い意匠みたいなのついてるし、上部の山みたいなとことか!装飾性あるよ!いや~~~高いよ!!きっと。」

「ランダムに減らされていくトイレットペーパー」

「人って吹っ切れると怖いですよね」


Sponsored Links


参考:www.twitter.com


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう