フジ秋元優里アナ、来春に退社へ…年内離婚、不倫相手との再婚を狙う!?

Share Button

秋元優里アナが来春にフジテレビ退社へ。生田竜聖とは年内に離婚し、不倫相手のプロデューサーとの再婚を狙う!

11月15日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に別居していることを報じられた、フジテレビの生田竜聖&秋元優里夫妻。
別居の原因は秋元アナがフジテレビのプロデューサーと不倫していることが生田アナにバレたためということですが、二人は年末に離婚する方向で調整していて、秋元アナは来春にフジテレビを退社することもほぼ決定しているといいます。

***********
[以下引用]

そもそも、秋元アナと生田アナは周囲から祝福されない結婚だった。
「2012年12月に入籍し、秋元アナは翌2013年7月に第1子の女児を出産しています。
ジャニーズ事務所所属の生田斗真の弟で、中央大法学部を首席で卒業した生田アナとの子供が先にできた末の結婚というのが真相です」(フジテレビ関係者)

秋元アナは、2009年に人気キャスターだった滝川クリステルの後任という大役で、フジテレビの期待を背負い、ニュースJAPANのキャスターに抜擢された。


Sponsored Links


「しかし、秋元アナは2012年8月に生田アナとの交際が報じられたことで、スキャンダルにフジテレビの幹部が激怒し、同9月にニュースJAPANを降板させられています。
そして、幹部の反対を押し切り、秋元アナは入籍に踏み切りました。当時からいわくつきの結婚だったわけです」(前同)

秋元アナといえば、外交官で宮内庁幹部までなった父のもとに生まれた名家の育ち。
イギリスやロシアで幼少期を過ごし、慶大総合政策学部を卒業後、2006年にフジテレビへ入社した。
ちなみに、妹はテレビ東京の秋元玲奈アナである。

「秋元アナは、今回の別居を機に“大きな決断”をする見込みです。
彼女は現在不倫しているとされるプロデューサーとの再婚を狙っています。
ただ、そうなるとフジテレビに在籍し続けることは道義的に不可能なため、来春の退社を決断しているようです。
そのため、年末には生田アナとの離婚を成立させる方向で進んでいます。
今後は、離婚後にフジテレビを来春退社、そして相手の離婚を待っての再婚という流れになりそうです」(フジテレビ社員)

ほかにも問題はある。秋元アナはフジテレビ内で“不倫常習”の疑惑が持たれていた。
「報道されたプロデューサー以外にも、営業担当の中堅幹部や、先輩のアナウンサーらとも、局内で『できているのでは?』と何度も噂になりました」(スポーツ紙記者)


Sponsored Links


本文「こちら」
http://www.imashun-navi.com/article/444225807.html


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう