【衝撃】ショック!「ディズニーランド」で2歳児ワニにさらわれ、父親がワニと格闘!

Share Button

日本では山で「クマ」に襲われるというショッキングな事件が起きております。もちろん山や海など自然の世界に入るということはそのような「リスク」を背負うことは前提なわけですが、そうはいっても「大丈夫だろう」という過信があり、なかなかそのような事故は今後も減らないでしょう。さてこちらも同じような事故です。

wani2

現在問題となっているのはアメリカのディズニーランド(ディズニーワールド)にて、2歳の子供が、なんとワニにさらわれ行方不明ということです。それに気づいた父親はワニと格闘。しかし子供は発見されなかったということです。


Sponsored Links


現場は遊泳禁止となっている「セブン・シーズ・ラグーン」と呼ばれる施設の湖となっており、ワニなどの本物の生物が生息しているのです。

地元の警察などが男の子を捜索しているようですが、巨大すぎる施設であるが故、子供を見つけるのは至難の業となっております。


Sponsored Links


日本とは違うスケールのアメリカのディズニーランド。有名なジャングルクルーズでは「人形」が動いているのですが、まさか本物もいるとは恐ろしい。
–http://www.yukawanet.com/archives/5062845.html


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう