【動画】ザビエルかよ!ドリルに髪を巻き込まれズルムケになった中国美女が可哀想すぎる

Share Button

美女が電気ドリルでコーンを食べようと挑戦…次の瞬間に起きる悲劇があまりにもヒドすぎると話題だ。

「コーン・ドリルチャレンジ」と題し、トウモロコシをドリルで回しながら頬張ろうとする中国人のかわいらしい女の子。…次の瞬間、巻き込まれた髪の毛がズルっと抜け落ちる。


Sponsored Links


その後は、頭の半分がハゲちゃってる美女の姿が痛々しく映し出される。治療している様子も紹介されているが、この映像、拡散を狙ったネタビデオなのでは?という疑惑もある。

もしネタだとしたらかなり馬鹿馬鹿しいが、ずるむけするタイミングや、いまいち驚く様子を見せない彼女の表情など、なんだか辻褄が合わないような感じがぬぐえない。実際、髪の毛がズボッと巻き込まれたら、皮ごと一緒に引っ張られ、出血も伴う大怪我になり、場合によっては永久に毛が生えない…という悲惨な状況になるのでは、という疑問もわく。


Sponsored Links


しかし、仮にネタだとしても、ハゲ上がった(剃りあげた?)頭をネットで世界中にばらまく彼女もかなりの勇気の持ち主という感じもする。いずれにしてドリル&コーンは絶対にマネしないように!!!


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう