本田真凜ショック 3歳下の妹・望結に「多分抜かされましたあーあ」

Share Button

+++
本田真凜ショック 3歳下の妹・望結に「多分抜かされましたあーあ」
+++

「真凜ちゃんは多分プロ向き。
競技者ではなくエンターティナーとしての方が良いように思う。

個人的には早くプロ転向してもらいたい。」

「背が高いと一つ一つの演技は大きく見えるけど回転力が落ちる
スケート選手としては一長一短じゃない?」

「ジャンプジャンプで脚の筋肉が育って、伸びようとする骨を押さえてしまう。
それで163まで伸びたんだから、体はずいぶん頑張ってくれたと思うよ」

〜〜〜

「今回気付いたのですが…」
 フィギュアスケート女子の本田真凜が6日、インスタグラムを更新。同じスケート選手で女優の妹・望結(みゆ)とのツーショットを公開した。


Sponsored Links


本田は7枚の写真を投稿し、いずれも表情を変えて撮影している。

 普段から仲良し姉妹で知られるが、本田が気になって仕方がなかったのは望結の身長。

「もしかして? 背? 抜かされ? た? てない? (久しぶりに会う時の私の脳内、背の事ばっかりです、今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ)」とコメントし、ガク然とした心境を明かした。

 18歳の本田は163センチ。それを成長期真っただ中の3歳下の望結が超えてしまったのか。

 ファンからは「わたしも最近妹に抜かれました…悔しいです……」

本文>>>


Sponsored Links


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00010006-encount-ent


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう