前澤友作氏の破局理由は仕事をしたい剛力彩芽との「ズレ」

Share Button

***前澤友作氏の破局理由は仕事をしたい剛力彩芽との「ズレ」

前澤友作氏が5日の番組に出演し、剛力彩芽との破局の真相を明かした
「ありがちかもしれないですけど、お互いの方向性のズレ」と説明
ついてきてほしい前澤氏に対し、剛力は仕事をしたい思いが強かったそう

***

ZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(44)が、

5日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上SP』(後7:57~9:54)に出演し、

女優・剛力彩芽(27)との破局の真相を坂上忍に激白した。

【写真】破局報道後…「一区切り」と剛力彩芽との写真を投稿した前澤友作氏

 番組収録は11月下旬。

今年1月に大きな波紋を呼んだツイッターでの「1億円お年玉企画」をはじめ、
9月のZOZO社長退任の件、趣味のアートの話や前澤氏特有の金との向き合い方を直撃した。


Sponsored Links


 そして、話題は交際当時の話となり、

坂上の「本当に失礼なんですが、なんで付き合ったの?」の質問に前澤氏は「かわいいじゃないですか」とにっこり。

「面倒くさいと思わなかった? 芸能人」の問には「いやいや、テレビで見る顔とまた違う。

苦悩している姿とか、

普通の人がやったことのない経験をしている姿は、僕から見てもすてきだと思うし、尊敬できる。しかも10代から(女優)やっているわけで、僕も18~19歳から個人事業をはじめているので気持ちも通ずる」と明かした。

 続けて坂上が「前澤さんから『付き合おう?』って言うの?」と聞くと、「その辺はもう終わった話だから…」と苦笑しながら、かわそうとする前澤氏。

それでも質問を続ける坂上に、雑誌の仕事で出会ったといい、電話番号の交換は、剛力のマネージャーに「連絡先を交換させていただきたい、マネージャーさんいいですか?」と聞き、交換したという。

本文へ***>>>


Sponsored Links


出典:*****


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう