神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

Share Button

***神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

「結婚をすると、お互いに貞操義務を負います。貞操とは、「配偶者以外の者と性的関係を結ばないこと」をいいます。
実は、民法には貞操義務は明記されていません。しかし、重婚禁止(732条)、同居・協力・扶助の3つの義務の規定(752条)、そして.不貞行為が離婚原因になる(770条1項1号)の以上3つの条文と「一夫一婦制」という結婚の本質から、夫婦はお互いに貞操義務を負うとされます。
そのため、「夫婦の一方が不貞行為をした場合には、不貞行為の相手方は、他の夫または妻としての権利を侵害しており(不法行為となる)、夫婦の他方が被った精神的苦痛を慰謝すべき義務がある」という判例があります。
また、夫婦関係が既に破綻していた時の不貞行為は、特段の事情がない限り、不貞行為の相手方は不法行為責任を負わないという判例もあります。このため、「破たんが先か、交際が先か」を争う場合もあります。」

***記事内容***

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、
主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。
すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。
その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、
今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、
村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、
夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。
その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)


Sponsored Links


 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。
沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。
同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、
そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。
沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、
将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。
「村田さんとは既に離婚しています」と。

同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、
秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

>>>


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう