悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「反省しなければ」

Share Button

**悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「反省しなければ」

**ネットの声***

「小学生だと思って辛抱強く教え諭せば反省するかもしれません。彼の母国には「自制」という言葉はないのでむずかしいでしょうが。」

「やってはいけない事を教えなくては。
それにしても今まではどうだったんだ。」

「ただ単に自国の先輩達のサッカーを見習っただけである。彼にはそれが普通のサッカーだと思っているだけの事。
そもそもよく調査せずに、この民族の選手を獲得したのが間違いだと思うな。」


Sponsored Links


***記事内容***

韓国期待の18歳MFイ・カンインが、スペインメディアから厳しい指摘を受けている。

 同選手は19日のアトレティコ・マドリー戦の後半32分から途中出場すると、
同45分にDFサンティアゴ・アリアスを背後から
倒してしまったことで、退場処分となった。

 スペイン『マルカ』は
「絶対に反省しなければいけないミスを犯した」と指摘。

先日のUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)のアヤックス戦でも警告を受けるプレーを
みせていたこともあり、
「今後は自制することを覚えないといけない」と厳しく反省を促した。


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-43472992-gekisaka-socc


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう