藤原紀香とは“共演NG”…天海祐希以外にも挙がった女優の名前

Share Button

****************
藤原紀香とは“共演NG”…天海祐希以外にも挙がった女優の名前
****************

**ネットの声***

「勝手にライバル心を抱いているだけで、相手の方はむしろ眼中にも入ってないでしょう。ラスト・サムライは小雪で、dollsは菅野美穂で正解だったと思いますよ。」

「何でここまで叩かれるようになったんだろうなぁ…
宝塚のドラマの時は凄い良かったのに。
いつの間にか周りが大女優に仕立て上げたのも原因だよね。」

「誰もが悔しい思いは経験してると思います。
藤原さんの若い頃は台詞回しがどうもわざとらしくて上手いようには思えませんでした。
最近の彼女は知りませんが、、、」

「事実なら、
勘違い甚だしい。。

演技が下手過ぎる
藤原紀香は女優では無い。。

今回名前が挙がった誰とも
比較にならない。」

****************


Sponsored Links


現在、明治座で舞台「サザエさん」の座長を務めている藤原紀香(48)の周辺が
にわかに騒がしくなっている。きっかけとなったのが9月12日発売の「女性セブン」。

同誌は今年11月に放送予定の特別ドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」
(フジテレビ系)に天海祐希(52)が主演することをライバル視し、
サザエさん対決から“共演NG”に至るのではないかと報じた。

これに追い打ちをかけるように、9月16日配信の「日刊サイゾー」は、
同世代の松嶋菜々子(45)とも“共演NG”の危機にあると報じた。

 本当のところはどうなのか。芸能関係者に内情を聞いてみた。

「藤原さんを挟んで4歳年上の天海さんと、
3歳年下の松嶋さんに強いライバル意識があるのは間違いないでしょう。

ただ、共演NGかどうかは分かりません。
むしろ、藤原さんの周囲が気を使うのは2人とは別の女優だと思いますよ」

 この関係者が名前を挙げるのは、松山ケンイチの妻の小雪(42)。
それと堺雅人の妻で第2子を出産したばかりの菅野美穂(42)だ。
性格が合わない、ケンカしたといった理由ではないらしい。

***>>>


Sponsored Links


出典:*****
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000001-nkgendai-ent


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう