郷ひろみら“ジャニーズ卒業生”も続々参列、ワンオクTakaの姿も

Share Button

***>>>
郷ひろみら“ジャニーズ卒業生”も続々参列、ワンオクTakaの姿も
****************

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川
(本名喜多川擴=きたがわ・ひろむ)社長(享年87)の
「お別れの会」が4日、東京ドームで執り行われ、
事務所を辞めた“卒業生”たちも数多く参列した。

1975年に別の事務所に移った郷ひろみ(63)のほか、
川崎麻世(56)も出席。シブがき隊からは薬丸裕英(53)と布川敏和(54)が姿を見せた。


Sponsored Links


1995年に解散した光GENJIの大沢樹生(50)も献花。
NEWSを脱退して、事務所も退所したONE OK ROCKのTaka(31)も
別れを告げるなど、ジャニーさんへの感謝を示す出席者は絶えなかった。

**ネットの声**

「功績はあると思うけど、大きな闇も抱えている。マスコミがこぞって美談扱いなのは気持ち悪さしか感じない。」
「ジャニーさんは郷ひろみの事務所脱退は大ショックだったらしいけど、時間が解決して和解してたんだろうか。」
「祭壇、凄!!
ジャニー喜多川氏がいたから、ジャニー喜多川氏に出逢ったから今の地位があると思って感謝しているタレントは多いでしょうね…。
代々木公園でだっけ?家出していたところを拾われた諸星和己は参列したのかな?そういうのって積極的に自薦他薦問わず応募したのより運命の出逢いだよね…。」


Sponsored Links


出典:***


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう