元タレント坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手自宅マンションに侵入容疑 すっぴん姿でうつむき…

Share Button

****************
元タレント坂口杏里容疑者を逮捕 元交際相手自宅マンションに侵入容疑 すっぴん姿でうつむき…
****************

警視庁は28日、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、
元タレントの坂口杏里容疑者(28)を逮捕した。
「タクシー代を返してもらおうと思った。
逮捕は納得できない」と供述しているという。

坂口容疑者は化粧をせず、ボーダーの長袖と膝上のスカート姿で警視庁中野署を出た。

 逮捕容疑は27日午前8時35分~午前9時15分ごろ
、東京都中野区に住む30代の飲食店従業員の男性のマンションに侵入した疑い。

中野署によると、坂口容疑者は事件前、男性と酒を飲み、
同じタクシーに乗って男性宅近くで降車。

男性の部屋に入ろうとすると拒否され、
坂口容疑者自身が「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と110番した。


Sponsored Links


男性から「元カノに付きまとわれている」と相談があり、
今年、中野署が口頭で警告していた。

 坂口容疑者は27日に自身のSNSを更新。
「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。
私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、
とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。

あと腫れが凄まじいです。
二度目の骨折かな」と指を負傷した左手の写真を添えて投稿した。
現在、投稿は削除されている。

**ネットの声**

「お母さんはこんな姿を見なくて済んでるのはある意味幸せなのかもしれない。」
「精神的にも不安定かもしれないけど、自分の再起を掛けて頑張ってる最中はずなのに、こんな情けない状況になって。精神的にというよりもここまで来ると、地頭が弱いのが問題ではと思え痛々しい。」
「可愛そうなのは、まともな人がどんどん離れていくから、きちんとしたサポートが受けられない。
チャンスがあっても、生かせる判断力がない。
自分でよい縁を切って裏切ってしまうから、人から利用されても分からないようだし、同レベルの人しか周囲にいない。
心配している人は多いと思うけど、身内でもたいへんなのに、本人が受け入れないなら、赤の他人はどうしようもない。
強制的に身柄を確保するほどの障害ではなさそうだが、サポートなしでは破滅する未来が見える。
身内が、自分の生活も犠牲にするくらい逆恨み覚悟で面倒みるしか、彼女を救う道はないと思うが、そこまでしてあげられるのは、実の親子くらい。
可愛そうだけど。」


Sponsored Links


出典:YahooJP


この記事が気に入ったら『いいね!』してね


この記事を友だちに「シェア」しましょう